2007年07月05日

■電気主任技術者 「自分の弱点分野を知る!」

電験3種スピード合格術 計算問題マスターセット













【重要】
第8回 第三種 電気主任技術者試験
専用教材のお申込の受付を開始!

  ↓   ↓   ↓
『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』




電気主任技術者試験 電験3種 電験三種 電検3種
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■電気主任技術者 「自分の弱点分野を知る!」
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

電気主任技術者試験 電験3種 電験三種 電検3種
電験3種の試験まで残り:59日


第三種電気主任技術者試験
平成19年度試験の実施日程



試験実施日・・・平成19年9月 2日(日)



※受験資格に制限はありません。
 財団法人 電気技術者試験センター


電験3種合格の鍵は、今の自分の弱点分野を知ること。

当然ですが、毎年、電気主任技術者試験に出題される
分野は必ずマスターしておかなければなりません。


そのためには、
過去の電験3種の出題履歴を調べて、それぞれの出題分野の
ランク付けをします。


実は毎年出題される分野ほど試験問題の難易度が高く、
その分野を苦手とする受験者が多いのが実情です。


つまり、「自分の弱点分野=毎年出題される分野」

という構図があるのです。


自分の弱点分野を克服する方法こそが、
私のお奨めする「重点主義学習」なのです。


あなたは、
電験3種に挑戦しようと思うけど、学習方法がよく分からない
という人かもしれません。

あるいは、
何度か挑戦してみたものの、どうもうまくいかない
と悩んでいる人かもしれません。


しかし、安心してください。
合格は「技術」なのです。


『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』


を利用して合格にリーチする「技術」を身に付ければ、
10%の合格する人になります。



やる気が上向いている今です。
電験3種の学習を始めるのは!!




今すぐ、はじめましょう!

『電験3種スピード合格術
  計算問題マスターセット』


を活用して、

あなただけは他人を出し抜く早目の準備をしてくださいね!




あなたが第3種電気主任技術者試験に 
      もっとも早く合格するようご祈願いたします!




できましたら応援の一押をお願い致します。
「邪魔臭いからやだよ〜」
でも、全然構いません。
1人でも押して下されば、心から感謝です!

(^^)
posted by 電験3種ドットコム at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

